魔法使いの嫁 SEASON2 24話 「The show must go on.Ⅰ」 感想! -やがて春が来るときに-

そして新章“獣狩り篇”へ

 

 4クールかけて原作19巻の物語を展開し終えた。これが消化スピードが速いのかそれとも…。しかしながら事変もアニメ化したいという思いはあるようではあるし原作が完結するその最後の一篇まで映像化したいという思いはあるのだろうとは思えてくるところではあったりするわけで。

 

 まあそこにいきつくまでにあと何年かかるのか?というのが一番の問題点であるというところなんだろうとは思えてくるわけではあるけれども…。フィロメラの本来の姿というか性格がようやく見る事が出来たようにも思えてくるところではある。ここまでようやく長い道のりではあったがフィロメラは救われた形かな。

 

 智世自身が救われるまではまだ時間が掛かるというところではあるけれどもいつになったらそれが見ることができるのかまだまだ先は長いのである。

 

 次回 獣狩り篇 #1