東京リベンジャーズ 44話 「Turn the tide」 感想! -びた一文-

天竺抗争

 

 タイマン対決からスタートした天竺との抗争圧倒的戦力さがある中でいかにしてこの抗争を切り抜ける形になってくることになるのだろうか?ここを越えなければそれこそ鉄太に迫ることができないというところもあるけれどもそこに行くまでの道のりは遠いといえるところではある。

 

 相手が戦力増強に動いていたというところもあるし東卍側は戦力を削られたというところもあるしそれを考えると東卍史上最も戦力として地は充実していない戦いでもあるといえるところではあるんだよな。この劣勢をこなしてこその武道というところはあるとは思えてくるところもあるけれども。

 

 だからこその戦力さというのもあるのだろうなとは感じられるところではある。まさしく決戦にはふさわしいといえるところではあるといえるところかな?

 

 next #45