とあるおっさんのVRMMO活動記 9話 「アース、妖精国へ行く」 感想! -特別扱い-

チームはやはり

 

 組まないのか。超す知恵ちょくちょく過ごしているチームはいるのだからどこかに所属しておいた方が便利というか融通が利くというところはあるように思えてくるところもあるように思えてくるのだけれども、しかしながらVRゲームごとにデバイスか絵とかこの世界畜生かよ。

 

 まあ現実でも似たようなものだから恐ろしいな。。。というよりも悲しいな。。。妖精の国編といったところではあるが今まで妖精の存在を出しておきながら実装されていなかったって妖精たちの暮らしはどうなっていたのか?というところではある。なんだか特殊な感じがしてくるところだとは思うけれども。

 

 この辺り妙な違和感みたいなものが出てくるわけではあるが、その辺りの話や設定をすっきりさせてくれる展開されることはあるのだろうか?

 

 next #10