盾の勇者の成り上がり Season 3 8話 「竜の巣」 感想! -暗黒の力-

フィーロ暴走

 

 ガエリオン編といえるところではあるけれどもまさか暴走からここまでガエリオンの展開が大きくなってくることになろうとはなぁ。錬も一行としてそれこそパーティ参加したというところもあるのでしかしながら錬の出番としては少なめではあるからそこは重要視はされていないというところなんだろうね。

 

 フィーロも暴走してしまうし、縦の勇者としては最難続きというところはあると思えてくるところではある。そこから脱却することができるかどうかってのが「成り上がり」としては重要なのだろうと思えてくるところではあるかな。地位としては成りあがっているというところではそこがてーなにもなっているところもあるのだろう。

 

 そしてフィーロを助けるための展開になってきたわけだけれども3話編成だとは。今回でガエリオン編としても決着をつけると思っていたから意外だ。

 

 次回 「魔竜」