デッドマウント・デスプレイ 16話 「The Fake-虚偽-」 感想! -偽りの姿-

ばかりであるところ。

 

 いろいろとより複雑になってきたように思えてくるところではある。これからも複雑怪奇になってくるというところはあるからこそここからきれいな解決が見られるのかと思えてくるところもあったりするところではあるんだよな。すべてのことが解消されるとは限らないといえるところではあるし。

 

 フラグを見せたようで別なところでギャグ的に回収。ギャグをシリアスで挟むことによって重要なところをスパッと忘れてしまうというところではあるようなのでこの作品もギャグはそのために入れられているというところはあるのだろうと思えて来たりするところではあるのだがどうだろうか?

 

 主人公も増えてきた形になっていると思えてくるところではあるので大元の主人公に話が回ってくるのはまだしばらく先になりそうだなと思う。

 

 次回 「The Matriarch-家長-」