SHY 7話 「アンチェイン」 感想! -心の奥底-

スティグマの心。

 

 スティグマの心を理解しようとしてもそれこそ理解することは出来ないというところなのだろうな。たとえ心が繋がって心の一端を知る形になったとしてもそれは一部分でしかないというところもある。そこから連想されるものが大きすぎると言ところもあるわけで心を救い出すのは難しいといえるところ。

 

 このままシリアス一直線化と思いきやそうではない感じのBがやってくることになろうとは。しかしながらこれもヒーローとは何ぞやというこの作品ありの答えを出しているというか回答を出しているといえるところもあるだけにここで描かれたことがより重要になってくるのだろうと思えてくるところ。

 

 その先にスティグマとの決戦が待っているといえるところではあるし、このヒーローとの向き合いこそがスティグマとの戦いを制するためのきっかけなのだろうな。

 

 next #8