アイドルマスター ミリオンライブ! 6話 「動き出す夢 ライブシアタープロジェクト」 感想! -始まりの光-

動き出すシアター

 

 ということでシアターいつやるねんってところからの動き出したといえるところではあると思えてくるところであると同時にある程度話をひとくくりにしているというところははっきりと見えてくるというところもあったりすると思えてくるところではあるかな。ここから怒涛のデビューラッシュではあるし。

 

 だからこそ2クールという形にして展開するのが一番よかったのではないのだろうかと思えてくるところではあるところは回を重ねるごとに強くなってくるところはあるといえるところでもあるしそれが見えてくるところもあるといえるスタートでもあると感じられるわけではあるし難しいところではあるんだよな。

 

 ここから楽曲の嵐というところではあるし徐々にシアターへと移行していく転換期でもあるといえるところではあるのでその辺りはうまくいこう気が作られていると思うところ。

 

 次回 「ドキッ!真夏の海のデビューバトル!」