聖剣学院の魔剣使い 3話 「覚醒する魂」 感想! -絶対守護者-

切り裂きぶんぶん丸

 

 絶対守護者というよりも絶対的保護者だな。ついにセリアの聖剣が覚醒したわけではあるけれどもこれ眷属として吸血鬼にならなかったら発動しなかった系の聖剣なのだろうか?眷属になったからこそこうして出てきた可能性が多きような登場の仕方だったといえるところではあるわけだし。

 

 やっぱいな突っかかり系男子を遠ざけたことによってようやくプロローグみたいなものが終わりを告げたと思うところではあるしチームメンバーとの面識も生まれたというところもあるし、本格的な戦いが始まっていくのももうそろそろであるというところではあるのだろうと思えてくるところだ。

 

 シャーリも本格的にEDみたいに関わってくるのももうすぐなのかな?しかしながらラストのブラッカスの手品はさすがにかわいそうではあるがそれがブラッカスの役回りではあるのかもしれない。

 

 次回 「深き遺恨の胎動」