ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 11話 「愛にはたったひとつの決まりしかない。それは愛する者を幸福に導くことだ」 感想! -最善を超える最良-

だから高円寺六助は何なんだ!

 

 真に陰の実力者だよこの人。実力を隠していない隠しきれていないという意味では清隆と同じくするところではあるけれども、ずっとここまで来ているのに本人には全く以て触れられていないというところではあるからなぁ。マジで何者であるかはいつに明かされてくることになるのだろうか?

 

 清隆やそれこそ有栖の幼少期から関わっているわけではないというところではあるからその辺りの出身者でもなくてそこからきている理事長とかからも睨まれていないというところを見ると、本当に人工的に作られた人なのかもしれないなぁ。でそれらを破壊するためにやってきたとしか思えなくなってくるところだわ。

 

 清隆ト有栖の戦いはこれで決着?という形なのかな?有栖的には満足したというところになってくるわけではあるけれどもこれからの敵対はないといえるのだろうか?

 

 next #12