ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 2話 「人にとって、他の人間は獰猛な狼のようなものだ。」 感想! -狼は皮をかぶる-

合宿編

 

 というよりも全学年を巻き込んでいくためのジャブを打ちこんだといえるところでもある。こっからこのジャブがじわじわと効いていくことになってくるといえるところではあるし学園黙示録の本当の姿の一部分が見えてくるというところでもあるのだろうと思えてくるところではあったりするかな?

 

 六助のあの寝方はいったい何なのか?冬やぞ!唯一無二の制御出来ない存在からこそこれから先というかこの3学期編でより台風の目を引き起こしていくということにもなってくるというところはあるのかな?清隆に掴まれただけでドラゴンボーイの一件を察するほどな人物であるというところは事実だし。

 

 これから上級生も巻き込んでいく物語。最終的なラスボスというよりもやはり南雲雅という人物はたおさなければならないというところなのだろうなぁ。

 

 next #3