真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 7話 「二人の勇者」 感想! -勇者の仮面-

密偵

 

 パートとほんのりおのほほんパートの両立状態であるといえるところではあるだろうか?しかしながらそれ故に勇者と出会わないまま1クール終えてしまいそうな予感も出てきたように思えてきてしまうところではあったりするところではあるのだか、勇者と出会って決着つけられるだろうか?

 

 レッドとリットパートを見ているとヴァンパートの妙な緊張感が嘘のようにも感じられるところではあると思えてくるところだ。ゆえにこのまま両者がまじりあうことはないと断言したくなってくるところではある。まあ後半に向けて何かが起きることは確かなところではあるのだとは思うけれども。

 

 しかしながらこの世界の勇者はやはり異質であるというところは確かなところではあると思えてくるところではあるのでその辺りもいつかアプローチがあるだろうか?

 

 next #8