外科医エリーゼ 4話 「颯然」 感想! -その姿はまさに-

天才の領域

 

 エリーゼにも弱点があったか。まさか字が汚いという欠点があったとは思わなかったところではある。それこそ完璧すぎてはいけないという感覚からそういった弱点が生まれたといえるところではあるのだろうな。それこそ最初や2回目の時は字が汚かったのだろうか?どうだろう?

 

 その辺りは見えてこないというところもあるだけになぁ本人が指摘を受けない限りは見えてこないというところもあるだろうしこれから先エリーゼとして活躍す限りはしてきされることはないのかもしれないかなぁと思えてくるところも強かったりするところではあったりするところだが。

 

 医術に関してこそバランスをとっているような感じはしてくるところではあるのでそこのバランス感覚はより強くなっていくところではあるかなとは思う。

 

 next #5