ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 4話 「曲者-スパイス-は隠し味に」 感想! -隠し事-

商会との再会?

 

 というか出会いというか。ループすることによってちょっとづつではあるけれども世界が変わっているというところは確かなところではあるので一度通じた方法がそのままうまくいくというところではないというところではある。まあこれから大きく世界を変えることになるわけだから。。

 

 しかしながらこれからのことを考えるととこの程度の変化というものはものともしないで立ち向かわなければならないというところでもあるのだろうな。弟君との関係は何やら怪しそうな感じもするところではあるけれどもそこにすべての歴史で起きていることに対する真実が隠されていたりするのだろうか?


 
 今までであってこなかった人物も多いわけではあるのだから、そこもいかに対処していくのか今までの経験が求められていくことになってくるといえるところなのだろう。

 

 next #5