聖剣学院の魔剣使い 12話 「魔剣の真実」 感想! -その名に込められたもの-

謎は深まるばかり。

 

 まだまだ敵対勢力というかかつて味方だった存在との対峙を繰り返しているというところもあるとは思えてくるだけにレオニスの過去を含めて明らかになっていない部分は大きくあるといえるところだし、それらが明らかになるのはまだまだ先になってくるかなと感じられるところではあるのだ。

 

 だからこそ1クールだけの展開だとまださわりだけの部分しか見えていないという形にはなっていると思えてくるところもあったりするところなんだけれども、これから先を見ることは可能ではあるのだろうか?十分展開することは出来ると思えてくるところなのだけれどもなぁ。キャラクターも掘り下げられる部分も多いとは思えてくるわけではある。

 

 ごっちゃんですなCパートだってまだまだやれるというところもあるしカルテット参戦だってできるというところではあるのでこのままだけではもったいない。