聖剣学院の魔剣使い 7話 「王女の秘めた想い」 感想! -襲撃者-

叛逆の女神

 

 に関することが動き出すことになる可能性はあるのだろうか?まあ他者に魔剣の力を覚醒させる力を持っている存在がいるというだけでも大きな展開ではあると思うが、しかしながらレオニスとは敵対する運命にあるというところはあるような感じではあると感じられるところではある。

 

 レギーナに秘密の過去がある。まさか王族に連なる者だったとは。ド推定真はそうではないのか正体を隠してるのかはこの話の中で描かれることになってくるというところもあるのだろう。まあどこまで展開が深いかはわからないところではあるがメインメンバーそれぞれにメインの話が用意されているだろうし。

 

 これがその最初であるというところではあるのだろうと思えてくるところではあるかなと感じられるところではある。果たしてどういった展開になってくるか?

 

 次回 「その絆は消えず」