デッドマウント・デスプレイ 15話 「The Vampire-吸血鬼-」 感想! -血をそそる-

進化している。

 

 ミサキがいつの間にか吸血鬼化しているという。ポルカの眷属だからこその進化といえるところもあるのだろうとは思えてくるところではあるけれども、そういった身ではある意味では人間相手としては無敵の存在になりつつあるといえるところではあるのだろうなとは思えてくるところ。

 

 様々な思惑がまだまだうじゃうじゃしているといえるところではあるけれどもどこまでそれが明らかになることになるのだろうか?それでもビルそのものを焦点にしているというところがあるわけではあるのでそれを紐解いたらいろいろと明らかになってくるというところはあるのかもしれないかな?

 

 巻き込まれる人々も増えてきたといえるところではあるのでここからよりそれぞれの思惑が利害よりも大きなものによって包み込まれていくことにはなりそうだ。

 

 次回 「The Fake-虚偽-」