聖剣学院の魔剣使い 4話 「深き遺恨の胎動」 感想! -忍び寄る影-

もふもふ丸との出会い

 

 エンドミニアニメが25秒で腰を据えてやれるといわれてしまう世の中である。ちょっとづつではあるけれどもそれこそレオが闇落ちした理由も展開されていくというところではあるのかな?まあダイジェスト形式になるというところはあると思うけれども魔王になるまでは描かれるだろうか?

 

 鼓動ということで事件が起きるまでの日常多めの回ではあったように思えてくるところではあると同時に次回のための貯めの回であるといえるところではあるかな?本格的に一連の事件が動き出すのは次回からというところではあるのだろうしどのように展開されることになってくるか?

 

 まあ主役の活躍はもとより仲間の実力を見せる機会になってくるかな?あとはレオの実力的なところも広まっていくことになるかもしれないのだろう。

 

 次回 「大狂騒」