放課後少年花子くん 3話 「怪異風邪/もっけが家にやってきた!」 感想! -てぃあら-

てぃあら!?

 

 これでは完全にもっけのためのシリーズであるというところが強くなってしまったような感じではあるところ。日常というところにおいてもそれこそもっけの日常が描かれているといえるところではあるのだと思えてくるところではあるしそれはラストまで変わらないというところではあるのだろう。

 

 でも源てぃあらはサプライズ出演だったかなとは思う。事前告知には含まれていなかったというところではあるのでそれを考えると十分以上にサプライズしたといえるところではあるのだろう。しかしながら囚われたもっけはこれからどうなっていってしまうのだろうか?生きていけるのだろうか?

 

 しかしながらてぃあらってすべー名前だなぁ。なぜにその名前を付けることになったのかというところが気になってきてしまうところではあるわけで。

 

 next #4