婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 3話 「イケナイ対決」 感想! -いざ、勝負。-

エルーカとの勝負。

 

 いけない勝負といいつつも愛でているというところだけになっているように思えてくるところもあったりするところではあるけれども、まま兄妹がシャーロットにほだされたといえるところではあるのだろうし、ゆえに謎が深まるというところもあるような感じもしてくるところではあるわけだが。

 

 どこまでシャーロットの今までの生活にかかわることが明らかになるのか?というところはあるだけに仲良くなればなるほどにそこを避けて通ることは出来ないようになってくると、ゆえにそこを明らかにするのかしないのか、まあ明らかにしないならば後顧の憂いをなくすために動かなければなるまいて。

 

 勝負勘がない勝負だったわけだが意外と髪色変えるだけの変装でも行けるものなのだな。まあいつかはばれる形になってくるのだろうとは思う。

 

 次回 「イケナイお出かけ」