僕らの雨いろプロトコル 4話 「繋がる願い -3way Handshaking」 感想! -連携-

EDのような関係になるには

 

 もう少し時間が掛かるというところもあるのかな?しかしながら連携が自然とできているというところがあるのはそれこそ子供時代から沁みついたものがあるからこそ自然的にそれをすることができるというところではあるのだろうとは思えてくるところだがしっかりとそれが子供時代からのものと明らかになるのはいつになるのだろうか?

 

 睦生はライバルキャラのようではあるのでこれから何度かは渡り合うことになってくるというところではあるのだろうと思えてくるところではある。本当の意味でのけっちゃかうはラストとかにすることになってくるといえるところではあるのだろうけれどもどう関係性を描くことになるか?

 

 今回の大会だけ1クールの物語を終わらせるという形になってくるのか?というところもあるのでそれ次第といえるところもあるのだろうな。

 

 next #5