ブルバスター 4話 『アル美、涙の理由…前代未聞の「巨獣生け捕り作戦」開始!』 感想! -それでも姿は変わらない-

巨獣の正体

 

 もともといた生物が変わっていくというところはほぼ確定なのかな?だからこそクマという表現もあながち間違っていないというところではあるのだろう。生物としての生殖機能等は残しているから後輩で増える形にもなる。という本当に新しい生物として進化した形なのだろうな。

 

 まあこれを進化といえるかどうかというところではあるけれども、進化の原因まで一気に展開されることにはなってきそうではあるところだとは思えてくる。それこそ作品の空気感も少しづつではあるけれども変わり始めている感じではあるなぁ。考えが固形燃料みたいな感じだったのが溶かされている感じではある。

 

 企業ものではありつつもまた別のちゃんとその手の厚さを蓄えつつ少しづつではあるけれども出し始めているというところではあるのかもしれない。

 

 next #5