アンダーニンジャ 1話 「石を投げれば忍者に当たる」 感想! -ニンジャis-

ニンジャナンジャ

 

 アイアムアヒーローは結果的に実写だけになったということか。まあこちらは実写的ではないからこそアニメという形のお鉢が回ってきたといえるところではあるのだろうとは思えてくるところではあるけれども、それを生かしていくのだろうか?ファブルの前哨戦ではあるのかもしれない__________。

 

 時系列を割と入れたり出したりしているというところではあるので謎めいた感じを出すというところでもあるのだろうとは思えてくるところではあると同時にシュールな要素も出しているんだよなぁ。まあシュールなところはそれこそシリアスなギャグを展開するというところもあるのかもしれない。

 

 忍者の物語としてはそれこそ表と裏が合致するまでは時間が掛かる形になっているような感じはしてくるところではあるところだとは思えてくるかな?

 

 次回 「私は忍者になりたい」