SHY 2話 「ありったけの心で」 感想! -心をぶつけて-

自らの憎悪

 

 SHYにとって初めての正体をする一般人の友人であるといるところではあるだろうか?正体頑張れてもいいのかというところではあるがそれこそのあたりのパナルティみたいなものは存在しないというところではあるのだろうな。それこそ活動はしにくくなるというところは確かにはあるとは思うけれども。

 

 惟子の心との対峙。これで一つの方向性は定まったように思えてくるところではあると思えてくるところではあるしそのための話でもあるとは言えるところではあるのだろうとは思えてくるところだ。もうあと1話ぐらいでやっても3話単位になって落とせるとは思うけれども2話で収めててくるのは意外だった。

 

 敵方もここから本格的に出てくるということにはなってくるだろうし3話目は大きく動くための展開になってくるという形になってくるのだろうなとは思う。

 

 next #3