呪術廻戦 渋谷事変 35話 「降霊」 感想! -器用貧乏-

タッグバトル。

 

 悠仁と恵のタッグ戦線。後何度できるかわからない戦いであるといえるところではあるのだろうと思えてくるところではあるが。なんだかんだで力的にも器用なところもちょうどいい感じになっているといえるところではあるのだろうとは思えてくるところではある。だからこそやることができたといえるのかもしれない。

 

 帳へのカギを手にしたことによって一気に状況が打開するきっかけをつかみ始めたといえるところではあると思えてくるところではあるが、なんだかんだで呪詛師が大量にいると考えるとこれらを排除するだけでも一苦労であると思えてくるところではあるし時間が掛かることにはなってきそうではあるところ。

 

 それぞれの戦いをじっくり見せていくという形にはならなさそうではあるしバトルが多い展開になってくるというところもあるから見せ方は一苦労しそうだ。次回予告続いてたんだ。ということは次回も続く?

 

 次回 「鈍刀」