B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 1話 「BIG WAVE」 感想! -お疲れ-

Bプロ3期

 

 ではあるがメインストーリー的なところは2期で決着がついた形になっているだけに3期何やるんだろうかというところはある。それこそげいのうかいのあれやこれやの復讐劇みたいなものはもう描くことができないと思えてくるところではあるわけではあるしどうしていくつもりなのだろうか?

 

 もう全部知っているよねが如く展開されている感じではあるところではあるが、それにしてもそれだけにあなた疲れているのよ展開をするというのもなんだか違うように思えてくるところもあったりするところではある。1話目ぐらいはそれこそいろいろと感じさせない展開でもよかったのではないのだろうかと思えてくるところ。

 

 まあ本題はこれからというところではあるが、各個別の展開をやって最後にライブするという形で終わるとかはやめてほしくあるところではあるけれど?

 

 次回 「POSE A PROBLEM」