姫様“拷問”の時間です 10話 感想! -国王軍第三騎士団長-

その実力

 

 それこそ魔王と戦ったらどうなるのだろうかといえるところではあるところ。魔王上ぐらいは滅ぼすことは十分に可能なのかなとは思えてくるところではあるが、実際合切魔王様も姫も真の実力を出すという意味ではそれくらいしないと全力で戦うことは出来ないだろうなとは思えてくるところだ。

 

 姫様もそれとなく多趣味なところがあるような感じではあるが、魔王様も多趣味なんだよなぁ。魔王の基本的な仕事が何なのかというところはあるけれども趣味をやっていくことができるくらいには日常をおう歌することができる仕事ではあるというところだとは思うしつまりは魔王様もホワイトであると。

 

 日常謳歌かという意味ではトーチャーもそうなんだろうなって感じられるところではあるところだ。サブエピソードが異様に豊富なのは誰かの趣味?

 

 next #11