SPY×FAMILY 37話 「家族の一員」 感想! -フォージャー家-

最後のガラスをぶち破れ。

 

 まさかボンドが3クール目の締めになるとは予期してなかったなぁ。まあある意味では一番最後に現状加わっているフォージャー家の一員絡みたいフォージャー家の日常生活というかフォージャー家のつながりというものを出していくための要素ではあるといえるところではあるのだろう。

 

 ということで豪華客船編ではボッチになってしまった分を取り戻すべきやってきたボンド回であるといえるところではあるのだろうと思えてくるところではあるところ。なんだかんだでいってフォージャー家という繋がりは徐々に強くなりつつあるといえるところではあるのだろうと思えてくるところ。

 

 ということで劇場版の為というところもありつつある3クール目であるところ。4クール目はしばらく先になってくるというところではあるのだろうとは思うところ。