SPY×FAMILY 35話 「リゾートを満喫せよ/休暇自慢」 感想! -サメVSヨル・フォージャー~南国決戦~-

っていうサメ映画作られないかなぁ。

 

 ボンド・フォージャー「これが家族旅行って奴か」休暇と休暇後の日常であるところ。それなりにオリジナル要素を詰めての休暇展開といえるところもあるかな。もっと長くすることもできるといえるところではあるけれども、まあオリジナルストーリーのさじ加減というものは難しいといえるところではあるから。

 

 まあ休暇を長くやってしまうとおもいっきり映画と被るという問題が発生してしまうというところもあるからこその盛れるようでもれないという匙加減もあるように思えてくるところではあるかな。夏と冬で季節的には被ってはいないというところもあったりはするところなんだけれども。

 

 嘘は何かの始まり。ある意味ではボンド以外が皆うそをついていると考えるとこの家族改めてやばいなと感ずにはいられないところもあるんだよな。

 

 次回 「バーリント・ラブ/<夜帷-とばり->の日常」