陰の実力者になりたくて! 24話 「偽りの仮面」 感想! -暗躍するものに後ろ盾あり-

狼と香辛料ごっこ

 

 ロレンスみたいな声しやがって。ということで国の巨大商会そのものを巻き込んだ商会大戦争スタートでありんすな。ミツゴシはこの危機を乗り越える事が出来るのだろうか?ある意味ではシドが初めてシドが大きくしてシドがかき乱してしているような状態ではあるのだけれども。

 

 ジョンはわからないことに関しては勢いで押し切ることにしたようです。まあそれが巡り巡って利益になるというところもあるかもしれないというところではあるから、恵まれているよなとは思えてくるところ。でも割と今回は自分で動いているというところがあるのでそれはどう出てくることになるのか?

 

 デルタ単独で登場するって珍しいということはこれからはなしの主軸になるかな?今の印刷技術を作り上げてしまう七陰もまた恐ろしいところではある。

 

 next #25