外科医エリーゼ 3話 「聖女」 感想! -才能の矛先-

周りは結局

 

 のところ妃にすること前提でやっているというところなんだな。まあこれはそれこそ現実的であるといえるところもあるのかもしれないとは思えてくるところではあるけれどももう少し見方が居てもよかったようには思えてくるところもあったりするわけではあるがどうなんだろうなぁ。

 

 実戦経験は既にあるというところもあるからこの世界においては前世知識が有効になっているといえるところではあるのだろうと思えてくるところではある。それが無ければそれこそどうなっていたのだろうかと思えてくるところではあったりするけれども結局一週目と変わらないのだろうか?

 

 才能があることを見せていくことによって回りを変化させていく方向になっていくとは思うから変化としてはこれから次第といったところではあるのだろうか?

 

 next #4