ウマ娘 プリティーダービー Season 3 7話 「あたしたちの有マ記念」 感想! -それぞれの情熱-

ウィニングライブ…生きとったんかわれぇ。

 

 と思ったら順当にと思ったら順調にカットされされもうてるやんか?もうウィニングライブは必要ないってことなんですかね?そこに酒切るパワーが存在しないというところなのかなと邪推されても不思議ではないと思えてくるところではあるのだが。最後の一回やるだけになるというところなのだろうか?

 

 有マ記念。一つのキタサンとサトノにとっての到達点でもあるといえるところではあるけれども追いかける背中はそれでも遠いといえるところではあるのだろうと思えてくる。キタサンがそれこそそれを超える時がやってくるとしたらラストだけという形になってきたりしても不思議ではないというかドラマ的な配置をするとそうなってくるというか。

 

 7話という一つの区切りの回に設定されていても不思議ではない回だけに見せるところはもっと見せてほしかったように感じられるところもあるかな?

 

 next #8