連ドラ版 パリピ孔明 #1 感想! 渋谷の軍師

煙がもくもくである。

  頭からもっくもくである。頭脳を働かせているという表現の一つであるといえるのかもしれないけれどもものすごい一か所からもくもくしている感じが何とも言えないところになっていると思えてならないところではある。

 割と1時間で早めに展開してる感じではあるので終わるころにはアニメの範囲を超える事にはなるのだろうとは思えてくるところかな。どこまで行くかというところではあるがもっとインパクトが序盤には必要かなとは思えてくるところだ。

  実写向きな仮称シーンが多いし現実舞台ではあるけれどもだからこそアニメや漫画的に強いところをいかにより強くするのかというところが重要ではあると思えてくるところだ。

  next #2